カルシウムグミTOP > スポーツ応援プログラム

スポーツ応援プログラム

スクスクのっぽくんは、スポーツを通じ未来ある元気な少年少女達を応援しています!

のっぽくんから一言

スポーツは、強い体をつくるためだけではなく、礼に始まり礼に終わるといった意識を持つことで、美しい立ち振る舞いを身に付けることができます。

同時に、ルールに則る規範意識を身に付けることができますし、仲間とのコミュニケーションも大切にしなければいけません。

基本的な練習をすればするほど上達するのがスポーツですし、試合に勝つための練習や工夫を積み上げれば、対戦相手にも勝つことができるのがスポーツです。

また、どんなに練習しても勝てない相手がでてくることによって、自分を見つめ直す謙虚な心も生まれます。それを克服するため、さらに工夫をして肉体的、精神的なトレーニングを積んでいくのがスポーツです。

基本的な構図は、社会にでてからの仕事や人間関係でも同じだと思います。いくつもでてくる壁を、社会のルールの中で、どう捉えて、どう乗り越えていくかが大切だからです。

将来、社会の中で強く生き抜いていく子ども達を育てるためにも、スクスクのっぽくんは、スポーツに真剣に取り組む子ども達を応援します!

スポーツ大会主催者の方へ

近年、栄養不足に陥りがちな子供達の健やかな成長をサポートするため、 大会参加選手全員にカルシウムグミ・サンプルをプレゼントさせて頂きます。
また、ご相談内容に応じて、すくすくトレーニングの無料プログラムをご提案させて頂きます。

すくすくトレーニングは、 ジュニアオリンピック水泳競技に参加するジュニアアスリート、サッカーでJリーグのユースで活躍する選手などのコンディショニング実績があります。)

お問合せは、こちらまで⇒ (担当:鎌田)

期間限定・お試しはこちら
お買い得セット
2箱セット
中高生向けカルシウムグミB1