バスケットボール大会のボーンズカップ

バスケットボール大会のボーンズカップ

スポーツ応援プログラム

2012年8月4日~12日までに渡って行われた、バスケットボール大会のボーンズカップに、スクスクのっぽくんが参加しました!

ボーンズカップとは?

このボーンズカップは茨城県の土浦市で行われる、国内最大級の私大会。関東のチームを中心に、中にはJBL(プロバスケットボールのリーグ)に所属するチームも参加するとてもレベルの高い大会。迫力のあるプレーに会場が湧いていました。

スポーツ応援プログラム
スポーツ応援プログラム

なかなかこんな近くでバスケットボールを観る機会はなかったので、選手の大きさやスピード、テクニックに驚きました。

少ない人数で楽しくプレーするチームや、全員で勝利に向かって厳しい態度でプレーするチームなど、様々なチームカラーがあるのも観ていて楽しかったです。

大会レポート

スポーツ応援プログラム

本当にワクワクするようなプレーがたくさんあり、バスケットボールの面白さを存分に感じることが出来ました。

真剣にプレーする選手は、心だけでなく身体も真っすぐに伸びていて、やはり一流になる選手は心身共に細部までこだわっているのだな、と改めて思いました。

今回は大会中に「カルシウムグミ」を提供させていただきましたが、頑張っている皆さんにとても喜ばれ、こちらも大変嬉しい気持ちになりました。

スポーツ応援プログラム

レポート後記

スポーツ応援プログラム

栄養や水分補給などを通して、スポーツ選手を始め、子供たちやその家族もサポートしていきたいと思いますので、これからも末長くよろしくお願い致します♪

スポーツ応援プログラムトップへ

キャンペーン
お客様レビュー
期間限定・お試しはこちら
お買い得セット
2箱セット
中高生向けカルシウムグミB1