> > ご購入者様からのレビュー

ご購入者様からのレビュー

カルシウムグミをご購入いただいているお客様へアンケートへご協力いただいています。アンケート内容は、随時更新していきます!

【操作方法】

下記のボックスより、条件を絞って検索していただけます。初期の状態に戻す場合は、「全てのご感想を表示する」をクリックしてください。

→全てのご感想を表示する

※掲載しているお客様の声については、「薬事法」に遵守し、一部内容を省略して掲載させていただいております。→詳しくはこちらをご覧ください。

PICK UP!!

  • リピーター
  • 3年以上
  • 14歳〜17歳
2018年4月1日

ドライ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

三月に始めたので、丁度四年利用させて頂いています。長い年月の間でヨーグルトやイチゴ味、ブドウ味など色んな味を渡り歩きました。 今はレモンがお気に入りの様で、暫くこの味で毎朝楽しんでいます。毎日食べる物は必ず飽きが来ますが、子供の好きなグミタイプなのでお菓子感覚なのが長続きの秘訣の様です^^♪トータル的に問題無しですが、美味しさの点でこれから更に向上する事を期待してこの評価にしてみました。


  • リピーター
  • 3年以上
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
  • 14歳〜17歳
2018年3月6日

大ママ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

成長期のカルシウムが大切とは分かっているものの、普段の食事からどのように取れば良いのか分からず、色々調べたところスクスクのっぽくんに辿り着きました。 バスケットボールを始めた息子たちですが怪我知らず。手軽に取れるカルシウム、今年から小学生の弟たちも喜んで食べています。電話しても丁寧にお応えいただけるし、梱包も丁寧で信頼出来ます。グミもとても美味しくて飽きません。


新着順

  • リピーター
  • 2年以上〜3年未満
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
2019年4月16日

樹樺

  • おいしさ★★★★★
  • スタッフの対応★★★★★
  • 安全性/信頼性★★★★★
  • 総合的な評価★★★★★

食べ初めてから、成長のためのいろいろな環境が整ってきている様に思います。そのおかげか、風邪を引きにくく、成長も目に見えるようになり、やっと年齢平均に近づきました。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
2019年4月15日

kumiko

  • おいしさ★★★★★
  • スタッフの対応★★★★★
  • 安全性/信頼性★★★★☆
  • 総合的な評価★★★★★

カルシウムグミとこども食育グミをとっていて、6歳の息子に食育グミの味が好評でわりとすぐに無くなります。 カルシウムグミは私(45)がカルシウム不足防止のため食べています。12歳の息子も時々グミを食べていますが、成長期の12歳、ぐんぐん成長しているように思います。


  • 新規購入
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 5歳以下
2019年4月6日

中村

  • おいしさ★★★★★
  • スタッフの対応★★★★★
  • 安全性/信頼性★★★★★
  • 総合的な評価★★★★★

子供が小柄なため、伸ばせないかと考えていた時にネットでカルシウムグミのことを知りました。牛乳はあまり飲まない子供ですが、カルシウムグミはおやつ感覚で喜んで食べています。これからもカルシウムグミとともに成長していって欲しいと思います。


  • リピーター
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
2019年3月14日

ほわり

  • おいしさ★★★★★
  • スタッフの対応★★★★★
  • 安全性/信頼性★★★★★
  • 総合的な評価★★★★★

おいしいと言って、おやつ感覚で毎日欠かさず、自ら食べてくれます。いつかグッと成長する事を信じて続けたいと思います。


  • リピーター
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 5歳以下
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
2019年1月14日

さーちゃん

  • おいしさ★★★★☆
  • スタッフの対応★★★★☆
  • 安全性/信頼性★★★★☆
  • 総合的な評価★★★★☆

食べやすいので、お菓子感覚で孫たちは食べています。特に上の孫(小学4年生)は、ソフトボールをしていて、とても成長したいという思いが強いので、自分から進んで忘れずにグミを食します。続けて効果が出るのを期待しています。


  • リピーター
  • 3年以上
  • 14歳〜17歳
2018年12月30日

スノーホワイト

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

毎朝カルシウムグミを食べるのが日課になっています。最初の頃は私(母)が促していましたが、今は自分から食べる様になりました。来年は高校生になるので、大人になっても続けられるシリーズを希望します。出来れば大学生くらい迄続けたいので、その年代に合う味が発売されると嬉しいです!


  • リピーター
  • 7ヶ月〜1年未満
  • 5歳以下
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
2018年12月23日

じゃがくりまめ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

喜んで食べています。カルシウムグミを食べたら歯磨きねと、習慣にしていけたらいいなと思っていますが、まだ、そこまではいけていません。お友だちの紹介というか、お友だちが取材を受けていたので、続けるキッカケになりました。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 5歳以下
2018年12月21日

ちい

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

息子がかなりの偏食で、栄養の偏りが心配で色々な商品を試しましたが、どれも嫌がらず食べて(飲んで)くれています。


  • リピーター
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 6歳〜9歳
2018年12月12日

うっちー

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

カルシウムグミは購入後6ヶ月が経ちますが、一日も欠かさず、自分から食べています!こどもフルーツ青汁も毎日 朝ごはんの時とお風呂上がりに一日2杯飲んでいます!少食な子で、ずっと栄養が足りないかなって不安がありましたが、こどもフルーツ青汁とカルシウムグミのおかげで、栄養補給が出来て私自身の不安も軽減されました。これからも続けていきたいと思います。よろしくお願いします!


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 0歳〜13歳
  • 14歳〜17歳
2018年12月6日

happy

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

安全性 価格 レビュー 取り入れやすさ(子供が率先して食べられること)から総合的に判断してスクスクのっぽくんを選びました。全体的に満足のいくサプリメントです。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 6歳〜9歳
2018年12月5日

さとあき

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

スクスクカルシウムは、少し飲んでいない時期があったのですが、再開したら、子どもたちも実感がわいたらしく以前よりも毎日楽しんで飲んでいます。また、カルシウムグミは勉強の合間の息抜きがてらに食べています。味も飽きがこないようですが、もし飽きてしまっても次回は味を変えられるのも魅力です。


  • リピーター
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 10歳〜13歳
2018年11月30日

kanamama

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

声をかけなくても、毎日自分で欠かさず食べています。なんでも三日坊主の娘だったので、2個セットから始めましたがきちんと2ヶ月で食べ終わり、これからも続けたいということで、お買い得セットに変更しました。オマケのひとつをグレープ味にしてみたところ、これも美味しい!と好評です。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 10歳〜13歳
  • 14歳〜17歳
2018年11月27日

かん

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

乳製品が苦手で、小柄な息子の為に購入しています。グミが好きなこともあり、おやつ感覚で食べれるので、毎日続けられます。また、お手紙やHPの成長に関するお話も役立っています。私も、食事や運動に興味が出て、日々の食事作りなどに役立てています。何より安心して摂取出来ます。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 10歳〜13歳
  • 14歳〜17歳
2018年11月27日

かん

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

乳製品が苦手で、小柄な息子の為に購入しています。グミが好きなこともあり、おやつ感覚で食べれるので、毎日続けられます。また、お手紙やHPの成長に関するお話も役立っています。私も、食事や運動に興味が出て、日々の食事作りなどに役立てています。何より安心して摂取出来ます。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 10歳〜13歳
  • 14歳〜17歳
2018年11月23日

おさとぶー

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

以前は他社のドリンクを飲んでいたのですが、飲みにくいようなのでおやつ感覚で取れるグミにしました。グミは手軽に取れるので助かります。もう少し安かったらもっと良いと思います。


  • リピーター
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
2018年11月21日

you&are

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

カルシウムグミもフルーツ青汁もおやつとして手軽にとることができるので、2人とも自分から進んで食べたり飲んだりしてくれています。先日、こどもフルーツ青汁の定期便をカルシウムグミの定期便に変更して頂いたのですが、発送ギリギリの連絡だったにもかかわらず、快く対応して頂きました。有難かったです。


  • リピーター
  • 7ヶ月〜1年未満
  • 5歳以下
2018年11月6日

ちゃんもも。

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

今はグレープとヨーグルト味のグミを購入させていただいてます。3歳の長男は食べる物や量にムラがあります。保育園に行く前に食べているのですが、毎日もっと食べたいと嬉しそうに入れ物を抱きかかえています。 カルシウムグミを食べてバランスよく栄養がとれると母は一安心しています。とても良い以外に何も心当たりががない。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 6歳〜9歳
2018年10月22日

リエママ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

成長期のおやつを考えサンプルを食べさせたことをきっかけに、始めました!二人とも気に入り、いまでは、1日6個必ず食べています!ヨーグルト味がお気に入りです!対応、味がとても良い!


  • リピーター
  • 2年以上〜3年未満
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
2018年10月12日

トミー

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

栄養を考えて料理をしていますが、不足している分を少しでも取りたいと思い、カルシウムグミにお世話になっています。味の変更、商品がなくなりそうで早めに送ってもらったり、いつも丁寧に素早くしてくださるので、助かっています。ブルーベリー等、目にも良さそうな味が増えるといいなと思います。


  • リピーター
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 6歳〜9歳
2018年10月4日

Rmama

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

味が美味しいのでお菓子感覚で朝晩 食後に食べさせています。対応も素晴らしくて味に飽きそうだと相談したところ、様々な提案をしてくれてまた選ぶ事ができました。これからも続けていきたいです。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 6歳〜9歳
2018年9月7日

めそ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

偏食が酷い息子ですがこのカルシウムグミは毎日欠かさず食べてくれます。味変などにもすぐ対応してくれ、ありがたいです。


  • リピーター
  • 1ヶ月目
  • 14歳〜17歳
2018年9月5日

yobo

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

高校生の娘が月経による貧血などもあるので、カルシウムと一緒に鉄分も手軽に補給できるというところに惹かれて購入してみました。美味しくなければ口にせず続かなくなるので、こちらは続いて欲しいとドキドキです。娘がメインではあるものの、私も一緒にカルシウムと鉄分補給したいと思っています。


  • リピーター
  • 3年以上
  • 14歳〜17歳
2018年9月1日

担々麺

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

ネットで色々調べましたが、様々なカルシウム製品が有る中こちらの製品がきちんと考えられて作られていると思いました。煮干し等を食べさせるのが一番かと思いましたが、あっと言う間に飽きてしまい困っていました^^; 四年間毎朝食べていますが、未だに毎日飽きずに食べられています。味のバリエーションが有る事も大きな要因の一つだと思います。今食べているレモン味は食欲の無い朝にもすっきり食べられる様です☆彡


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
2018年8月16日

樹樺

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

インターネットで調べて、サンプルをもらいました。金額を考えると悩みましたが、子供が美味しいから続けられるというので申し込みました。食べ忘れはあるものの、ちゃんと続けているし、前よりも1年間の伸びはよくなっています。初めてよかった、続けてよかったと思っています。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
2018年8月16日

樹樺

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

インターネットで調べて、サンプルをもらいました。金額を考えると悩みましたが、子供が美味しいから続けられるというので申し込みました。食べ忘れはあるものの、ちゃんと続けているし、前よりも1年間の伸びはよくなっています。初めてよかった、続けてよかったと思っています。


  • リピーター
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
2018年8月8日

maosyu

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

体にいいものをおいしく手軽に摂れるのがとにかくいいです。子供たちが喜んで食べています。手軽にカルシウム(プラスα)が摂れるのでとても助かります。これならずっと続けられそうです。味が何種類もあるので飽きないのがいいと思います。定期購入していますが、先日、注文間隔の変更のお願いをするためお電話しました。とても丁寧な対応で感動しました。好感がもてました。


  • リピーター
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 6歳〜9歳
2018年7月21日

mame

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

美味しいのですが、若干苦味が残るようです。


  • リピーター
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 6歳〜9歳
2018年7月10日

ししのこ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

思った以上に美味しいと言って、パクパク食べています。6ヶ月サイクルで注文しましたが、あっという間になくなり、もう2回も追加しました。期間を短くした方が良いか、検討中です。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 6歳〜9歳
2018年7月6日

宗田快

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

美味しく喜んで食べてます。


  • リピーター
  • 3年以上
  • 14歳〜17歳
2018年7月2日

スノーホワイト

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

四年以上前からカルシウムグミを愛用しています。カルシウムの摂れるサプリをネットで色々探しましたが、こちらの商品が一番信頼出来そうだと思いました。 直感だったのかも知れませんが、娘は結局そのままずっと気に入っているので親の勘は正しかったのだと思います(笑)これからもお世話になりたいと思っています。梱包やスタッフさんの対応は◎です。これからに期待を込めて、☆四つにしてみました。


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
2018年6月30日

チョコ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

グミが好きなので、どんぴしゃりです!色々な味があり、味の好みがうるさい子にも満足のいくものが見つかります。ココアのこなタイプもいいですね。毎日喜んで食べているので、長く続いて欲しい。。。


  • リピーター
  • 7ヶ月〜1年未満
  • 10歳〜13歳
2018年6月27日

おのっし

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

サッカーに励んでます。カルシウムグミ、味も食感もお気にいりで、続いてます。食べやすく、安心して息子が飲んでいます。


  • リピーター
  • 2年以上〜3年未満
  • 10歳〜13歳
  • 14歳〜17歳
2018年6月26日

たか

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

グミのお陰かはわからないですが、今のところ良いみたいです。無くなる丁度良いタイミングで送られてくる。


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 14歳〜17歳
2018年6月25日

みろひ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

食べやすく気に入ってます。どんどん成長している為、グミシリーズで補っています。カルシウムだけでなく、他の栄養素もとれることろも魅力。電話対応もよく、満足しています。


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 10歳〜13歳
  • 14歳〜17歳
2018年6月24日

なおなお

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

試食したら美味しかったので、始めてみました。最初は、大量に買うので続けられなかったらどうしようととても心配していたのですが、心配は不要でした。美味しいし、気軽に食べられて良いです。また、いろいろな味があるので飽きずに食べられて良いと思います。また、睡眠、食事、運動など、様々な成長に関する情報を提供してくださるのも大変ありがたいです。


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • >5歳以下
  • >6歳〜9歳
2018年6月23日

まこ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

上の子が食が細く、同年代と比べても小さいので、少しでも丈夫に育って欲しいと思い始めました。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
  • 14歳〜17歳
2018年6月18日

たくちゃん

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

同じサッカー仲間のお友達が食べていて、お兄ちゃんの成長で悩んで食べ始めました。お義母さんも口寂しいと食べておられます。食堂の机の上に置いてあるので家族みんなで美味しくおやつに食べています。悪いと思うところが見当たらない。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 14歳〜17歳
2018年6月12日

たっくんママ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

電話での応対もとても感じが良く、商品も子どもが喜んで食べています。友達にも安心して、薦められます。


  • リピーター
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 5歳以下
  • 10歳〜13歳
  • 14歳〜17歳
2018年6月10日

けいちゃん

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

サッカーをする息子のお友達からこののっぽくんの事を聞き、購入することにしました。すると長女も毎日食べるようになりました。カルシウムグミを食べる事で、早く寝ないと!という生活習慣まで気にするようになり、また前まであまり飲まなかった牛乳も飲んだりと、たくさん身体にいい事が出来るようになりました。出来ることをしてあげたいので、これからも続けていこうと思います!電話での対応がよかったのと、迅速な対応もとてもよかったです。


  • リピーター
  • 2年以上〜3年未満
  • 10歳〜13歳
  • 14歳〜17歳
2018年6月9日

ゆゆ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

高校生になってようやく実感し始めました。グミを食べるのを忘れることが多くなってきたので、息子に「もうグミやめる?」と聞くと「いやいや、まだ食べるよ」と言われました。息子もカルシウムグミを頼りにしているんだなと思いました。


  • リピーター
  • 2年以上〜3年未満
  • 6歳〜9歳
2018年6月8日

トミー

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

毎日の食事には栄養を考えて作ってはいますが、完璧ではないので、カルシウムグミをプラスしてます。味をよく変えますが、対応もいつもいいです。カルシウムグミの味の種類が、また増えたらいいなと思います。


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
2018年6月7日

りか

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

乳製品アレルギーが原因だからなのか、なかなか体力がつかず本人も気にしていた。今できることをしてあげたいと思った。子供たちも味も大絶賛で続けれそうです。


  • リピーター
  • 3年以上
  • 14歳〜17歳
2018年6月6日

あーす

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

今朝も朝6粒食べて学校へ行きました。もう4年になりますが、その都度味を変えて今も飽きる事無く毎日食べられています。最近では私が朝食時に出す事を忘れると、本人が「お母さんグミは?」と気付いてくれます^^; 今はレモン味を食べていますが、この時期の暑く食欲の無い朝にもすっきりと食べられています☆彡これからの期待感を込めて☆は四つにしました!


  • リピーター
  • 7ヶ月〜1年未満
  • 5歳以下
2018年6月5日

めそ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

全てが素晴らしい。味をチョコチョコ変えて頂け助かってます。飽きっぽい息子ですが、続けて食べてくれています。オレンジやみかんみたいな味が欲しいです。


  • リピーター
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 10歳〜13歳
2018年6月1日

くみ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

夕食後に毎日食べる習慣がついてきました(*^^*)美味しくて毎日食べても飽きないみたいです!


  • 新規購入
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 10歳〜13歳
2018年5月31日

チョコたん

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

今、成長期なので、たくさんカルシウムを摂ってもらいたくて。牛乳があまり得意ではない娘には、グミタイプのほうが続けられると思いました。手軽に食べれて、おやつ感覚が気に入りました。


  • 新規購入
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 5歳以下
2018年5月28日

のぐちゃん

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

将来のことを考えて親として出来ることをしてあげようという思いから購入しました。カルシウムだけじゃなくマグネシウムや亜鉛も入っていて、子どもが好んで食べられる点に魅力を感じました。息子も満足しているし、私もサプリメントとしてあげているので罪悪感もなく気持ちも楽です。


  • 新規購入
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 6歳〜9歳
  • 14歳〜17歳
2018年5月25日

NAO

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

電話対応も丁寧でしたし、商品も美味しく子供が気に入っています。成長期に必要な成分がまんべんなく含まれており、牛乳と混ぜるなどの手間も必要としない事、また、牛乳と混ぜると少食の長男はご飯が食べられなくなるだろうと思い、グミ型のこの商品に魅力を感じました。いつも手の届く所に置き、気に入って食べているので、これからも定期購入します^_^


  • リピーター
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 6歳〜9歳
2018年5月24日

ひー

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

まだ始めたばかりですが、効果を感じて少し自信になったようです。味が美味しく、声かけしなくても数を数えて毎日食べています!


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 6歳〜9歳
2018年5月23日

たあた

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

サンプルで頼んでお電話頂いたのでお願いする事にしました。何よりの魅力はやっぱり品質です。先程、届いたのですが小学校から帰って来た娘はお菓子そっちのけで大喜びで食べてました(^∇^)何も言う事無しです!これからもよろしくお願いします(^∇^)


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 5歳以下
2018年5月23日

まみぃ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

日々の食事でカルシウムが足りているか心配であったことから、手軽にカルシウムを補給できるものを探していたところこの商品を見つけ注文した。子どももおいしいと毎日食べています!おやつ替わりに食べられるのが魅力的です。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 10歳〜13歳
2018年5月21日

かれんママ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

成長が気になりカルシウムグミを食べ始めました。(評価の理由について)娘が自発的に食べる為。スタッフの電話対応は素晴らしいです。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 6歳〜9歳
2018年5月20日

yuki

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

1年経過して確かに効果があると信じています。商品の美味しさについては、甘すぎずあっさりしていて飲みやすいようです。発送は臨機応変にしていただけるし、スタッフの対応もとても良いです。商品の安全性は信じています。


  • リピーター
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 5歳以下
  • 6歳〜9歳
2018年5月19日

kana

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

子どもがスクスクカルシウムの味を好み継続しています。3歳の娘でもハサミを使い自ら開封し、率先して摂取しています。その手軽さがいいと思います


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 5歳以下
2018年5月17日

Ruka

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

グミがもともと好きなので、楽しんで食べています。


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 10歳〜13歳
2018年5月16日

くくん

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

某カルシウム飲料を作って→飲ませる→嫌がる。色々ストレスだったので、お手軽なカルシウムグミに変えてみました。食べている本人が「味がちょっと…」と言ってるのでそのままの評価です。でも商品は手軽ストレスフリーなので大満足です。


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
2018年5月15日

タケル山

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

スイミングの友達がどんどん成長してきて、聞いたところ、カルシウムグミを食べているとのことだったので。あまり健康食品など信じないタイプですが、食事だけでは不足するカルシウムは必要な時に取らせるべき、という言葉に納得し、まずは初めてみようと思いました。味も美味しいので続けて飲ませたいです。


  • リピーター
  • 3年以上
  • 14歳〜17歳
2018年5月4日

ちょうちょ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

娘が毎日美味しく頂いています☆彡カルシウムグミを食べ始めてもう四年になります。先日、身体測定が有り喜んでいました。カルシウムは必要不可欠な栄養素なので、まだまだ続けたいと思っています。新商品にも期待しています!


  • リピーター
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 5歳以下
  • 6歳〜9歳
2018年4月21日

こえびちゃん

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

牛乳があまり好きでは無かったので他でカバー出来るものは無いかと探していたらスクスクのっぽくんを見つけました。少し前に会員登録の申し込みをしたくて電話した所とても丁寧に対応して頂いたのが印象に残りました。 味も美味しいし対応も良かったので星5つにしました。


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 10歳〜13歳
  • 14歳〜17歳
2018年4月16日

れんぼう

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

長期に販売されているので安全性があり、食べやすいのが気に入りました。牛乳に溶かすタイプを飲んでおりましたが、面倒になり、続かない状態でした。こちらの商品はグミタイプで持ち歩く事もでき、手軽に食べる事ができるので続いてます。


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 5歳以下
2018年4月13日

キーコ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

遺伝と諦めてはいましたが、何かやってあげたいと思い始めました。飲み物は飲まない可能性がありましたが、グミは好きなので食べてくれるかなと思いサンプルを貰ったら美味しかったので。美味しいのであげるのを忘れていると子供が教えてくれます。


  • リピーター
  • 2年以上〜3年未満
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
2018年4月13日

はるみな

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

本人が「速く走れるようになりたい!」という希望もあり、始めてみました。それから3年近く経ちますが美味しいので無理なく続けられていますし、息子は皆勤賞が取れるほどになりました。お姉ちゃんも一緒にカルシウムグミを食べています。これからも続けていこうと思います。


  • リピーター
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
2018年4月7日

ナムコ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

値段もお手頃、スタッフの方も不安に思っていた事を優しくわかりやすく教えてくれました。いろんな味もあって飽きずに食べていますー!子ども達も美味しいグミを食べるのが、毎日楽しみみたいで、簡単にカルシウムも摂取できて良かったです。これなら続けていけると思います


  • リピーター
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 10歳〜13歳
  • 14歳〜17歳
2018年4月6日

ゆー

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

飲みやすい。味を増やしてほしいです。お気に入りはグレープでしたが、他の味はあまり食べなくてグレープに少し飽きを感じてしまったから。


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 5歳以下
2018年4月5日

ゆっくん

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

購入する前に分かりやすく電話で説明もしてくれたし、レビューやWebを見て安全性がかなり高いので選びました!変化はまだないですけど、ずっと続けて見ようと!


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 6歳〜9歳
  • 14歳〜17歳
2018年4月4日

りえママ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

ちょっと小柄な息子のためにと、はじめはサンプルから取り寄せて、好きな味を聞き、ヨーグルト味を購入!気に入ってたべていて、これからも続けられそうです!みんなの意見など載せてくれるので、とても参考になります!


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 10歳〜13歳
  • 14歳〜17歳
  • 18歳以上
2018年4月3日

ぽろん

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

中学生になるし、何か良いものはないかネット検索していたら、カルシウムグミのお試しができるとあり、申し込みしました。数種類の味が試せたのも良かったです。まだ届いたばかりですが、夕食後にお菓子感覚で食べています。これからの成長が楽しみです。


  • リピーター
  • 3年以上
  • 14歳〜17歳
2018年4月1日

ドライ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

三月に始めたので、丁度四年利用させて頂いています。長い年月の間でヨーグルトやイチゴ味、ブドウ味など色んな味を渡り歩きました。 今はレモンがお気に入りの様で、暫くこの味で毎朝楽しんでいます。毎日食べる物は必ず飽きが来ますが、子供の好きなグミタイプなのでお菓子感覚なのが長続きの秘訣の様です^^♪トータル的に問題無しですが、美味しさの点でこれから更に向上する事を期待してこの評価にしてみました。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 10歳〜13歳
  • 14歳〜17歳
2018年4月1日

カリー

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

美味しくて安全!飽きずに食べています。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 10歳〜13歳
2018年3月31日

しゃみ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

手軽で気に入ってます♪


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 10歳〜13歳
2018年3月26日

ギョン

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

上の子の成長に悩んでました。学期ごとの健康診断で、効果が出てきたのかな!と感じています。子供達は、飽きる事無く一日2回パクリとたべてます。味が色々あるのも良いみたいです。


  • リピーター
  • 7ヶ月〜1年未満
  • 10歳〜13歳
2018年3月21日

かれんママ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

娘の成長が気になって、はじめました。自分で忘れずに食べるぐらい、美味しいみたいです。夏はフル、冬場は半分にしたいという要望をスムーズに聞いていただけました。スタッフの方々が丁寧で相談しやすいです。


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 10歳〜13歳
2018年3月20日

hima

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

牛乳をあまり飲まずカルシウム不足が気になっていたときにこの商品を知り、サンプル注文しました。ひと通り味をみたところ娘も私もスクスクカルシウムが気に入りました!なんと言っても美味しいです。手軽に美味しく食べられることが1番の魅力です。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 10歳〜13歳
  • 14歳〜17歳
2018年3月20日

しおり

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

子どもが喜んでカルシウムをとってくれます。また、電話応対や発送に関しても言うことはありません。個々にあわせるのは難しいですが、味が増えるといいなと感じてます。


  • リピーター
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
2018年3月17日

みっちー

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

子供が二人とも牛乳が苦手で飲まないので大好きなグミでカルシウムが摂取できるなら、と思って始めました。ちょっとした合間におやつ感覚で食べています。なんでも長続きしませんが、カルシウムグミは続けられそうです。味の変更をお願いした時の対応もとても丁寧でよかったです。これからも続けてスクスク育ってほしいと願っています。


  • リピーター
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 5歳以下
  • 10歳〜13歳
2018年3月14日

くみこ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

成長期の二人の男の子がいます。牛乳に溶かすものやココア味のものが好みに合わず続けてこれませんでした。もともとグミは好きだったので、これなら!とあたえてみたところおいしい!もっと!となって今まできてます。私も更年期にさしかかりカルシウムが気になるので一緒に食べています。あの砕けた歯触りがなんとも好きですね。続けないと意味がないものは好きでないと始まらないので、これならずっと。


  • リピーター
  • 3年以上
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
  • 14歳〜17歳
2018年3月6日

大ママ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

成長期のカルシウムが大切とは分かっているものの、普段の食事からどのように取れば良いのか分からず、色々調べたところスクスクのっぽくんに辿り着きました。 バスケットボールを始めた息子たちですが怪我知らず。手軽に取れるカルシウム、今年から小学生の弟たちも喜んで食べています。電話しても丁寧にお応えいただけるし、梱包も丁寧で信頼出来ます。グミもとても美味しくて飽きません。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
2018年3月5日

トミー

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

カルシウムグミはお守りになってます。食事にもバランスを考えてるつもりですが、足りないと思うので、愛用させてもらってます。味をよくかえたり、早めに配達を頼んだりしますが、いつも対応してくれています。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
2018年3月4日

かきらん

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

食事では補いきれないカルシウムをグミで補っています。寝る1時間くらい前にとるのが吸収がいいと聞いて、お風呂上がりにはカルシウムグミ!が定番になりました。


  • リピーター
  • 3年以上
  • 14歳〜17歳
2018年3月3日

ひぐま

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

もう四年程利用させて頂いています。毎日食べさせていますが、まだ飽きていません。レモン味がさっぱり美味しくて、毎朝すっきりと食べられている様です☆彡新しい味が出てくれる事を期待!


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 14歳〜17歳
2018年3月3日

ゆみちゃん

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

味も美味しく、おやつ感覚で食べています。最近、やっと実感し始めてきました‼︎これからが本当にたのしみです。


  • リピーター
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 5歳以下
2018年2月14日

じん

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

3歳から柔道を始め、なんとかカルシウムを摂取したい…でもおいしくなければ…ということでこちらの商品を選びました。毎朝おいしくいただき、満足しています。


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 5歳以下
  • 6歳〜9歳
2018年2月13日

二児の母

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

牛乳アレルギーの為、牛乳・乳製品を病院で禁止されているため、カルシウム不足が気になっていました。毎日同じヨーグルト味を食べているが飽きずにおいしく食べています。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 10歳〜13歳
2018年2月5日

よし

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

半年過ぎた頃から、体格もよくなりました。小柄なのが心配だったので健康に育ってくれて嬉しく思います。グミなので手軽にとることができ、続けやすいところが他にくらべてよいと思いました。


  • リピーター
  • 3年以上
  • 14歳〜17歳
2018年2月1日

クリエイター

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

毎朝必ず6粒食べています。最初はヨーグルト味、その後ぶどう、イチゴ味に変更しました。今はレモン味が気に入っている様です。美味しそうに食べるので、時々私も食べたくなります^^新しい味(カフェオレやロイヤルミルクティー味)等が出ると嬉しいです。カフェ系の味のグミが有ると娘が喜びます^^☆彡"


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 5歳以下
2018年1月31日

y.i

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

息子が偏食の時期で野菜や牛乳を摂ってくれなくなったので栄養補助食品を探していました。牛乳が苦手になってしまい無駄になってしまったのでお菓子みたいに摂れる物は無いかとネットで探していて出会いました。 サンプルを頼み食べさせてみたらもっともっととパクパク食べるので、こんな簡単に栄養を摂取出来るならと思い購入しました。栄養も摂れて息子も喜ぶので罪悪感なく間食に出来て嬉しいです☆


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 10歳〜13歳
2018年1月28日

utausagi

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

今までは溶かすタイプの物を購入していましたが、いくら簡単とは言え、溶かすタイプはそのひと手間が面倒になって、子供が自ら積極的にということはありませんでした。カルシウムグミはおやつ感覚で手を出しやすく、カリカリ触感が癖になり、子供自ら手を出してくれてます。


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
2018年1月26日

みーママ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

子どものカルシウム不足が気になり、食事だけだと不安なので ホームページをみて、こちらにしてみようと思いました。


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 10歳〜13歳
2018年1月24日

あとむ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

こどもフルーツ青汁とカルシウムグミを定期購入させて頂いてます。どんなに良いものでも味が良くないと子供は進んで食しませんが、こちらの商品は栄養価が高いうえ、とても美味しいので自ら進んで食してくれます。これからも続けていきたいと思ってます。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 10歳〜13歳
  • 14歳〜17歳
2018年1月23日

じゅん

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

食べやすくて、味も美味しくて悪いところがない。カルシウムグミを取るようになってから、以前より良くなりました。


  • リピーター
  • 1年以上〜2年未満
  • 6歳〜9歳
  • 10歳〜13歳
  • 14歳〜17歳
2018年1月22日

3兄弟のママ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

子どもたちにはできるだけ、成長のための食事を作っています。それだけでは足りないと思い、成長期だけでもサプリメントを追加しようと思いました。 たくさんのサプリメントから、選んだ理由は、安全性の面です。味もいいみたいで、子どもたちは毎日食べています。


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 5歳以下
2018年1月20日

るみたい

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

グミはとても噛みごたえがあり、ご飯はあまり噛まない娘も良く噛んで美味しく食べているので顎の強化にも繋がってます。楽しみです!


  • リピーター
  • 3年以上
  • 10歳〜13歳
  • 14歳〜17歳
2018年1月15日

ジュンレイ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

中学2年生 男の子です。毎日食べています。継続は力なりですよね。


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 10歳〜13歳
2018年1月14日

まお

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

栄養バランスが心配だったので、亜鉛を含んだものを探していました。美味しいと言って子供達が食べるので、安心しました。


  • リピーター
  • 3年以上
  • 14歳〜17歳
2018年1月9日

スノーホワイト

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

きっかけは娘に生理が来た事でした。自分はその後成長が遅くなり、娘もそうなるだろうと心配しました。あれから4年、カルシウムグミを摂り続けています。カルシウムグミに感謝しています☆彡


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 5歳以下
  • 6歳〜9歳
2017年12月29日

シロネコ

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

バランス良く栄養が取れているか心配でした。グミで美味しく栄養が取れるのが嬉しいです。子供達も毎日楽しみにしています。市販のような、よくわからない内容の添加物が入っていないことが決めてです。


  • 新規購入
  • 1ヶ月目
  • 6歳〜9歳
2017年12月27日

あいあいあい

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

骨のため、出来るだけ多くのカルシウムやコラーゲンを取りたいと思って購入しました。


  • リピーター
  • 6歳〜9歳
  • 7ヶ月〜1年未満
2017年12月14日

きたからひがし

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

カルシウムグミ息子と私で毎日おいしく食べています。これからも宜しくお願いします。


  • リピーター
  • 1ヶ月〜6ヶ月目
  • 5歳以下
2017年12月8日

めそ子

  • おいしさ
  • スタッフの対応
  • 安全性/信頼性
  • 総合的な評価

自閉症で偏食、さらに牛乳やヨーグルトが食べれないので、このカルシウムに頼ってます。食べやすく、毎日嫌がらずに食べてくれます。本当に全て良し!他の味、オレンジやマスカットとかあったら良いなと思います。


※ご購入者様ご本人より実際にいただいたご意見を抜粋して掲載しています。ご意見には個人差がございますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。また、ご感想は不定期に更新致します。
↑ 上に戻る
キャンペーン
お客様レビュー
期間限定・お試しはこちら
お買い得セット
2箱セット
中高生向けカルシウムグミB1